

--.--.-- | スポンサー広告

愛妻弁当♪



☆豚肉の生姜焼き
☆ナスの甘辛炒め煮
☆ほうれん草と卵
☆ロースハム、プチトマト
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(連休の谷間…。気が抜けるわ~。カレンダー通りだとあんまりゴールデンな感じしないし。)


2013.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪



久々にミシンでカタカタ~♪
初夏のイメージでバッグの完成☆

6/19(水)のフリマで出品しようかと…。

って それまでにあたしが使っちゃうかも(笑)

製作活動に励みます!!

2013.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バーベキュー☆



お庭でバーベキュー♪
少し風があったけど 日差しは暖かく 気持ちい~い!
ついつい 食べ過ぎ…。

今週 健康診断だ!
やばっ。

2013.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

隠れミッキー?



ガクと自転車で探検中に発見!

2013.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆きぬさやと新玉ねぎの巣篭もり卵
☆塩さば
☆たけのこのバター醤油焼き
☆サラマカ(ロースハム、キャベツ、コーン、スライスチーズ)
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(また週末って感じ~。あっ!ゴールデンウイーク突入だぁ~!!)

2013.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

認定証☆



12月に受けたエアロビック検定の認定証とメダルのようなキーホルダー(?)が届きました!

Level5です。(一番低いレベルねっ(^^ゞ)

年に一度の検定。
一歩づつがんばります!!

2013.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば(キャベツ、にんじん、豚肉)
☆ぶりの塩焼き
☆つくしの卵とじ
☆お魚ウインナー
☆しば漬け
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(久々の書道サークル!静の時を楽しみます♪)

2013.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

雨の登校。



一年生、初めての雨。
完全防備で登校!
レインコートに長靴、レインコートの中のランドセルには 黄色のすっぽりカバーまでつけてある。
完璧だ!(笑)

2013.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆牛肉とキャベツの炒め物
☆ホタテと玉ねぎのバター炒め
☆大豆とひじきの煮物(大根、にんじん、油揚げ)
☆しらす干し入り卵焼き
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(ママエアロの日。気がつくと一週間筋肉痛を引きずってる!?一週間早すぎ~!!)

2013.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根と鶏肉の煮物
☆ミートボール
☆もやしとにんじんの卵炒め
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今日は親子給食♪楽しみ楽しみ~!)

2013.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

近鉄☆



四日市都ホテルで行われたライオンズクラブ記念パーティーで
ゴスペル歌ってきました~!
帰りに近鉄名古屋駅で伊勢志摩ライナーに会えました♪
黄色がかわいい!

最新のしまかぜには会えず…。
かなりゴージャスな列車らしいです。

2013.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

サッカー部♪



週2回のトレーニング以外に
今日は土曜日の特別トレーニング。

先生 家庭は大丈夫でしょうか?(笑)
ご家族の理解が深いのだと想像しております…。
自分の子供と過ごす時間もたくさん作ってあげてねっ!!

2013.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼き鮭
☆れんこんのきんぴら
☆煮物(大根、にんじん、たけのこ、ごぼう、ちくわ)
☆サラマカ(シーチキン、きゅうり)
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今日から待望の給食開始!ガクもさおちゃんもるんるんです♪)

2013.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根、にんじん、厚揚げの煮物
☆鶏肉とキャベツ、ねぎの炒め物
☆卵焼き
☆牛肉の好き煮(玉ねぎ、にんじん、えのき、白菜)☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(初めての係は黒板係だそうです!)

2013.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ハナミズキ♪



見頃です♪
木もずいぶん大きくなりました!

2013.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆たけのこと鶏肉の炒め物
☆菜花のごま合え
☆なすの甘辛炒め煮
☆薬味ねぎ入り卵焼き
☆焼売
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(置き傘用の折りたたみ傘、開く練習をして持たせた。帰って来てランドセルを開けたらまた入ってた。「置き傘」の意味が分からんかったらしい…笑)

2013.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(ごぼう、にんじん、干ししいたけ、野菜天)
☆塩さば
☆つくしの卵とじ
☆卵焼き
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(先週末、トップバッターの日直当番だったそうです。ピーチしたよ~♪んん?それってスピーチだね!好きな果物の名前を言って、なぜ好きなのか理由を話したようです…)

2013.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペル練習♪

先週、今週と続けて 金山の音楽プラザでの練習に参加。
来週 四日市都ホテルで行われるライオンズクラブのパーティーで歌う予定なので…。

で 今日出かける時に ガクが一言。
「ママ、高い音に気をつけて歌ってね!高い音だよ!!」

あはは
春休み中 ゴスペルの練習に連れて行った時に
先生が言ってたのかも、そのセリフ(笑)
聞いてないようで 意外と聞いてるのね~。
アドバイス ありがとう!

2013.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

テーブルリース♪



ダーリンが結婚披露宴に出席し
お土産?に テーブルリースを持ち帰ってくれました♪
さおちゃんの大好きな黄色の花がいっぱいで嬉しい~!
幸せのおすそ分け♪
ついでに金運もアップしそう!

2013.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば(キャベツ、にんじん、豚肉)
☆さわらの味醂醤油焼き
☆チキンのオリーブオイル焼き
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(あれ?今日は焼き物ばっかりだー。ごめん!)

2013.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根と野菜天の煮物
☆モツと野菜の味噌炒め(キャベツ、玉ねぎ)
☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆ベーコンと卵
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(お楽しみの初給食まで あと一週間!ガク心待ちにしています♪笑)

2013.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

登校中~♪



通学班の集合場所までが遠い…。
学校までの道のり 三分の一は あるな~。
6年生のお兄ちゃんと歩くと、学校まで約10分。
意外と速い。
って ガクは若干小走りに近いけどね~(笑)

2013.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆もやしとベーコンの炒め物
☆じゃがいもとタコのオリーブオイル炒め
☆卵焼き
☆ミートボール
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(初登校!無事に帰ってきてね~♪)

2013.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

入学式♪



最近 食欲旺盛なガク。
入学式用のスーツのズボンがはちきれそう(>_<)
とりあえず なんとか履けて 無事に入学式も終了~♪
いろんな意味でドキドキの一年生☆でした(笑)

2013.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お祝いケーキ♪



昨日 ダーリンのお誕生日♪で
明日はガクの入学式♪

ケーキは合わせて1個ねっ!

昨晩 お祝いして食べちゃいました(#^.^#)
おかしの森くるみの生クリームデコレーション。
メッセージプレートはクッキーにチョコレートで文字が書いてあるんだけど
クッキー2個でなんかお得~♪
ラッキー☆

2013.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

健康ウォーク♪


けんぽれんの健康ウォーク♪
東岡崎駅スタートで岡崎公園前まで 桜の名所を歩く8キロコースに参加。
桜の見頃は過ぎてたけど 最後まで元気に歩きました!残り2キロくらいから 雨が降り出したけど 想定内!
レインコートに長靴の親子3人(笑)
今年はガクも歩くスピードが早くなり 2時間ちょっとでゴール☆
あたしの長靴がブーツみたいなやつで重くて…鍛えられました(>_<)
ダーリンは受付でもらった参加賞と折りたたみ傘2本でリュックサックの重さはは約5キロ!よくがんばりました~(笑)
ゴール地点のまるや八丁味噌で試食した味噌田楽が美味しかったです(#^.^#)

2013.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば
☆さわらの味醂醤油焼き
☆ミートボール
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(週末だ~!来週からいよいよ学校が始まるよ~!!)

2013.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

グリコ~!



大阪満喫~(笑)

2013.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

南海ラピート!



ガク大喜び~♪

2013.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

大阪城☆



桜満開で大賑わい~!

2013.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索