

--.--.-- | スポンサー広告

ついにスマホデビュー☆

ついに ていうか やっと?スマホに変えました。
いや 変えたかったわけではなく 携帯が壊れました・・・。
電源が入らなくなり使えなくなりました(-_-)
なので 今でしょ!
ってことで スマホデビューです。
携帯のデータが使えないので アドレス帳もまっさらな状態で
お手上げ状態です。
しかも 慣れないスマホは扱いにくい・・・。
あぁ~~~~。
携帯は預けてあるので 分解して、もしデータが取り出せればCDになって
帰ってくるそうです。
2週間くらいかかるとか。

早く慣れるしかないけど
このブログをスマホで更新するにはどうしたらいいのか?
まず 解決したいです・・・。
写真も載せられないし。
脳トレだと思って がんばります!!(笑)


2013.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(だいこん、にんじん、ごぼう、ちくわ、油揚げ)
☆塩さば
☆鶏肉とキャベツ、ねぎの炒め物
☆鶏肉と野菜の卵とじ(えのき、たまねぎ、にんじん、しめじ、グリーンピース)
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(梅雨入りみたいね~…いやん)

2013.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

調子悪いかも…。

あたしの携帯。
いまだにぱかぱか携帯なんだけどー。
気がつくと
「データベース更新中」
って画面に出てる!?
なんなんだ??
突然待受画面が見たこともない絵?に変わってたり!??
なんか おかしいかも…。
そろそろ 替え時?

2013.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大豆とひじきの煮物(だいこん、にんじん、ちくわ、グリーンピース、油揚げ)
☆豚肉の生姜焼き(たまねぎ)
☆しらす干し入り卵焼き
☆塩きゅうり
☆ミートボール
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今すごく片付けがしたい気分。時間が足りな~い!!)

2013.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆サラスパ(きゅうり、ロースハム、ちくわ)
☆牛肉のすき煮(たまねぎ、にんじん、糸こんにゃく)
☆卵焼き
☆ほうれん草のごま合え
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今週も盛り沢山!張り切っていこ~!!)

2013.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

アップルマンゴーパフェ♪



ミニストップでおやつタイム♪
アップルマンゴーパフェ マンゴーがゴロゴロ入ってて大満足~♪(^O^)/

2013.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

真剣!!



顔つきが違います(笑)

2013.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

将来は…③



やっぱり こっちが希望のようです(笑)
リアルマスコンで ジオラマ運転体験♪

2013.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

将来は…②



こっちか!?
安全を守っちゃう??

2013.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

将来は…



出発進行~♪

2013.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

名鉄でんしゃまつり♪



当選したので 舞木検査場へ行ってきました~!

2013.05.25 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば(キャベツ、たまねぎ、にんじん、豚肉)
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆おさかなウインナー
☆プチトマト
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(また週末だー!笑)

2013.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆たけのことわかめの煮物
☆野菜と油揚げの卵とじ(たまねぎ、にんじん、えのき、薬味ねぎ)
☆チキンナゲット
☆エリンギのオリーブオイル炒め
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(週3エアロ+週3筋トレだと やっぱちょっと疲れるかも…!?)

2013.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

朝顔。



ただいま~♪
っと元気に学校から帰って来たガクが 大事そうに手で持ってきたのがこれ。

学校で朝顔の種を蒔いて
5つ 芽が出て そのうちの2つを持ち帰り。
なんだか ぐったりしてかわいそうなんですけど…。
ちゃんと育つのかな?
っていうか 学校で育ててくれていいんですけどぉ~…。
って思った母が他にもきっといるはず!!

2013.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

結婚記念日♪



19回目の結婚記念日☆
お祝いケーキは 堂島ロール♪

ガクが
今日はパパとママのお祝いだから 写真を撮ってあげるね!
っと 張り切ってカメラマンになってくれました。

ケーキとキャンドルを入れて、記念のツーショット!
とっても上手く撮れたけど
ダーリンがランニングシャツ姿(肌着!)でした(笑)

2013.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(だいこん、にんじん、絹揚げ、しめじ、きぬさや)
☆しらす干し入り卵焼き
☆もやし、にんじん、しめじ、ウインナーの炒め物
☆タコとじゃがいものオリーブオイル焼き
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(なんかちょっと疲れてるかも…)

2013.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば(キャベツ、にんじん、ちくわ、豚肉)
☆ほうれん草と卵
☆ひじきとツナの炒め物
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今週も張り切っていこ~!!)

2013.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

捻挫…。

木曜日、落ちていた結構大きな石に気がつかず
思いっきり踏んで 足首がぐきっとなって激しく転倒。
右足首をひねって捻挫。
左の膝 擦り傷。

全く ついてない…。
っていうか ミカンくらいの石に気がつかず踏んじゃうのもどうかと…。
何年後かだと こんな感じで転倒して寝たきりに~
とかなったりするのかも!?
翌日は 痛くて歩くのもピョコピョコで大変だったけど
ようやく 腫れもひいてきて 痛みも気にならないくらいまで回復~♪
でも ここから完治までが意外と時間がかかったりするのよね~。
来月は県大会があるし 新しい曲で新しい振りも始まってるし…
とりあえず 踊れるくらいまで回復してくれてよかった~!
あとは 故障と上手く付き合いながら ごまかしながら?(笑)
がんばります!!

2013.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪②



打ちました~!!


って あれれ?
ボールがなんでそこ??(笑)

2013.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪



昨日の練習。
初めての浦里公園。

2013.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆きぬさや、たまねぎ、かまぼこ、グリーンピースの卵とじ
☆塩さば
☆ごぼうとにんじんのきんぴら
☆ウインナー
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(週末だ~!今週も早かった~!!)

2013.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆肉じゃが(玉ねぎ、にんじん、豚肉、糸こんにゃく)
☆豚ヒレカツ
☆サラマカ(シーチキン、きゅうり)
☆ほうれん草と卵
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(総会が終わって一段落。来月のエアロ県大会&フリマに向けてラストスパート!頑張るぞ~!!)

2013.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

次は…♪

朝一エアロの後 図書館へ行って 筋トレ行って
午後 エアロサークル。
夕方、ガクをサッカー部へ送って 美容院でカット。昨日 総会が終わり 気分を一新したく~…。

さて、次は来月のエアロ県大会とフリマだー!
電話のお仕事もちょこっと入ってます。
程よく忙しく ありがたい毎日です。
がんばりまっす!

2013.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆なすの甘辛炒め煮
☆チキンのオリーブ焼き
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆ほうれん草のごま合え
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、幼稚園の総会。最後の仕事。いよいよ幼稚園ともお別れです…。)

2013.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆だいこん、にんじん、絹揚げの煮物
☆さわらのみりん醤油焼き
☆卵焼き
☆ロースハムときゅうり
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(一気に初夏だね~!このペースだと夏はどうなる!?)

2013.05.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バーベキュー☆



すっかりお天気回復!
もう夏?!
日陰がちょうでいい♪
昨日 いただいた賞品のブランドポークと
先月の結婚式の引き出物の選べるギフトで届いた 黒毛和牛♪
美味しくいただきました~!
ごちそうさまでした(#^.^#)

2013.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お土産~♪



本日、ダーが雨のゴルフコンペ(笑)

5位入賞で 賞品に「さくらポーク」!

明日はお天気回復予定なので
お庭でバーベキュー☆決定~!!

2013.05.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば(キャベツ、玉ねぎ、にんじん、豚肉)
☆塩さば
☆チキンのオリーブオイル焼き
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(連休明けの火曜日始まりはあっという間の週末だわ~。お天気下り坂?いやん)

2013.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(だいこん、にんじん、ごぼう、枝豆天)
☆鶏肉と野菜の卵とじ(玉ねぎ、にんじん、えのき、油揚げ、きぬさや)
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆おさかなウインナー
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(5時間授業に習い事が2時間と宿題。小学生って忙しい…)

2013.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪



来月のフリマに出品予定~♪

まだまだ がんばります!

2013.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索