

--.--.-- | スポンサー広告

絵日記☆



ガクの宿題。
初絵日記です。

きょうのあさプウルにいきましたが
ままがバスタオルをわすれました。
きぶんはやなきぶんでした。
にしおのホワイトウェーブでした。
ぱぱとくるまでいきました。
ちゅうぶのすべりだいがありました。
おとなになったらやりたいな。

ごめん。確かにバスタオルを入れ忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも ダーも帰りに着替える時まで
バスタオルが無いことに気がつかないのはどうかと…(^^;
ちなみに 自然乾燥を待って着替えたらしいです(笑)

それから そのチューブの滑り台。
身長制限をすでにクリアしているのて
大人にならなくて滑れます!!


2013.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

オンエア♪

無事に放送されました♪
ガクはよく頑張ってたけど
母はカミカミな感じで…(^^;

家族のよい記念?思い出?になりました!
電車好きのガクにはたまらない企画でした!
いつまでも夢を持って、夢に向かって頑張ってほしいです!
ずっと応援していきます!

放送を見てくれた皆さん ありがとー!

2013.06.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

主役はキミだ!わんだほキッズ | 東海テレビ

主役はキミだ!わんだほキッズ | 東海テレビ

いよいよ明日6/29(土)オンエア♪です!
どんな番組に編集されたのかしら…
楽しみ~(*^^*)
わずか15分の番組です…
ちなみに収録は自宅で2時間、駅で3時間、たっぷり楽しみました((o(^∇^)o))

2013.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆なすの甘辛炒め煮
☆塩さば
☆きんぴらごぼう(にんじん、こんにゃく)
☆野菜の卵とじ(たまねぎ、にんじん、しめじ、えのき、油揚げ)
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(お仕事週間、第一週が終了~♪充実してる!?)

2013.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆じゃがいもの煮物(にんじん、野菜天)
☆もやし、ねぎ、ベーコンの玉子炒め
☆大豆の煮物
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(一年生対象の防犯教室だって~!!一緒にお勉強してきます!)

2013.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ひつじの…



ショーンです♪
かわいい~(*^^*)

2013.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆シーフード焼きそば
☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆卵焼き
☆照り焼きチキン
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今日から3週間テレマの仕事~♪一律と言われていた時間給が今月から能力給がつくことに!!プラス30円!やった~♪)

2013.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根とちくわの煮物
☆チキンのオリーブオイル焼き
☆しらす干し入り卵焼き
☆なすの甘辛炒め煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今週から3週間はお仕事週間!がんばります!!)

2013.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

舞台♪



ゴスペル仲間(仲間っていうか先輩♪)が出演するので
みにいました!
小さな劇場での芝居?演劇?舞台?
ワークショップ公演
「素人な、な、なめんなよ!」
素人っていっても あたしにはプロとの違いはわからず…
面白くて楽しかったです!
あたしの知らない世界でした。
貴重な体験でした!!

2013.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

収穫♪



今日は今年最高の数、135個の収穫が出来ました♪
ジャム作ろ~っと(*^^*)

2013.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆チキンの照り焼き
☆卵焼き
☆サラマカ(シーチキン、きゅうり)
☆昆布の佃煮
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(さて!週末~♪)

2013.06.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆豚肉の生姜焼き(たまねぎ、にんじん)
☆じゃがいも煮
☆ウインナーと卵
☆きゅうりとプチトマト
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(久々のランチ~♪野球部母の会!)

2013.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

フリマ♪



無事に終了しました~♪
あいにくのお天気でしたが
たくさんの方にご来場いただき
楽しい一日になりました!
ありがとうございました♪
次回は秋!
11月末くらいらしいです。
また準備の製作活動から楽しみたいと思います!!

2013.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆じゃがいもとタコのオリーブオイル炒め
☆ハンバーグ
☆キャベツ、たまねぎ、ロースハムの卵炒め
☆おさかなウインナー
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(明日はフリマ♪最後の製作活動!搬入準備もしなくっちゃ!!)

2013.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大豆とひじきの煮物(大根、にんじん、グリーンピース、油揚げ)
☆さわらのみりん醤油焼き
☆卵焼き
☆ロースハムときゅうり
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今週はお楽しみいっぱい!!ワクワクだよ~♪)

2013.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

収録☆



東海テレビのわんだほキッズの収録でした!
夢に向かって、頑張ってるキッズを応援する企画。
名鉄電車の運転手さんになりたいガク。
駅員さん、車掌さんの体験をさせていただきました!!
実際にお客さんに切符の販売をしたり
リアル電車で車内アナウンスやドアの開閉など初めての体験に大興奮でした!

2013.06.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

エアロ県大会!



チャレンジ部門で参加しました~!
選手じゃないのに、順位や得点が無いのに…
やっぱり緊張するよね~。
でも それが楽しい♪
もっと
レベルアップすれば もっと楽しくなるよねっ、!!
がんばりますっ!!!

2013.06.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜の卵とじ(たまねぎ、にんじん、ちくわ、油揚げ)
☆塩さば
☆ミートボール
☆塩きゅうりとプチトマト
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(本日、みんなでフリマの値段付け~♪楽しみっ!(*^^*))

2013.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆巣ごもり卵(いんげん、たまねぎ)
☆野菜たモツの味噌炒め
☆チキンナゲット
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(今度の土曜日、エアロ県大会だった!!振り忘れてる~!?間に合うのか?!)

2013.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ブラックベリー♪



今年は昨年とは比べものにならないくらい た~くさん実ってます!
ジャムが売るほど出来そう!!
イヒヒ(^з^)-☆

2013.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆肉じゃが(じゃがいも、たまねぎ、にんじん、糸こんにゃく、グリーンピース)
☆ハンバーグ
☆野菜の卵炒め(チンゲン菜、にんじん、エリンギ)
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(なんだかお天気下り坂?!梅雨の季節っぽい?)

2013.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

☆だいこん、厚揚げの煮物
☆さわらのムニエル
☆焼きそば(キャベツ、にんじん、豚肉)
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(来週はいよいよ1dayフリマ♪仕上げだ~!!
)

2013.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

鞍ヶ池公園♪



野球にハマッてるガク。
出掛ける時には 必ずバット、グローブ、ボールを忘れません!

あっ。
白いシャツ、タンクトップとかじゃなくて
普通に肌着です(笑)

2013.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

残念なお知らせ…。

ドコモショップから電話がありました。
預けてあった 電源が入らなくなった携帯から、
データを取り出すことは出来なかったとのこと。

がぁ~~~ん(TT)

上手くいけばデータがCDになって帰ってくるはずだったのに…

なので、何も無いよりはいいかと思い
3年前に使ってた携帯のアドレス帳だけ使うことに。
しかしこの3年間分、幼稚園関係が無いのは残念(>_<)
あっ
あと 最近アドレスが変わった人もいるよね~(^o^;)

あ~~~~~…。
ホントに残念…。

2013.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆さわらのムニエル
☆なすの甘辛炒め煮
☆しらす干し入り卵焼き
☆コロッケ
☆きゅうりとプチトマト
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(あっという間に週末です!ゴスペルの練習日♪そろそろ暗譜だー!!)

2013.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(だいこん、にんじん、ごぼう、たけのこ、グリーンピース)
☆なすの炒め物
☆豚肉の味噌焼き
☆卵焼き
☆アスパラとベーコンの炒め物
☆さおちゃんの愛(今週のお仕事最終日!がんばろ~! )

2013.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

黄色い帽子♪



メッシュの帽子があると聞いたので
早速購入~!
クールビズだ!!

2013.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ごぼうとにんじんのきんぴら
☆ハンバーグ
☆鮭フレークとたまねぎのオープンオムレツ
☆塩きゅうり
☆さおちゃんの愛(今日から3日間!受電の初仕事~!)

2013.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪




☆なすの甘辛炒め煮
☆チキンのオリーブオイル焼き
☆卵焼き
☆ロースハムときゅうり
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(今週はお仕事週間!がんばります!!)

2013.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

う~ん…。

画像の載せ方がわからない…。
わからないって言うか、忘れてる!?
いや、ちょっと思い出したけど
画像がデカ過ぎる!?

がんばりますっ!!( ̄^ ̄)

2013.06.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索