

--.--.-- | スポンサー広告

初めまして~♪



ガク 初めてナナちゃんとご対面~♪
やっぱ、その場所に立ちたくなるのねー(笑)


2013.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆なすの甘辛炒め煮
☆塩さば
☆ベーコンと卵
☆シュウマイ
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(ガクがLINEゲームの存在に気づいてしまった…。)

2013.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆鮭の香草焼き
☆もやし、にんじん、ベーコンの炒め物
☆チキンのオリーブオイル焼き
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(今月中に読書感想文を仕上げるぞー!! )

2013.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

小さなお客さん♪



早朝野球のため早起きしたダーリンが玄関の外で待っている文鳥を発見!
近寄ると寄ってきて 肩にとまってきました!!
昨夜の盆踊りの時、迷子の文鳥の放送があって飼い主が現れたことを思いだし
とりあえず うちでお待ちいただくことに…
一日預かり、夜 盆踊りの会場で再度放送で呼び掛けてみたけど 飼い主は現れず…。
放送係の方のうろ覚え情報を元に電話帳で調べたら もしかしたらって思えるお宅を発見!
勇気を出してお尋ねの電話をかけたら 見事に大ヒット~!!
そして 無事に飼い主さんのお宅へお帰りになりました♪
聞いて見ると 前の晩に逃げた文鳥を引き取りに行き 歩いて帰る途中で また逃げられたとか。
今回は巣箱に入れて 車で帰ったので大丈夫だったはず。
いや~ めでたしめでたしv(^o^)

2013.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏祭り☆



町内の盆踊り♪
幼稚園の夕涼み会のお手伝いの後 祭りのはしごしました!
あっちもこっちも夏祭りだね~♪

2013.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ごぼうとにんじんのきんぴら
☆鶏肉とたまねぎのクリーム煮
☆野菜の卵とじ(たまねぎ、えのき、グリーンピース、ちくわ、油揚げ)
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(毎日、午後は学校のプール!忙しいけどありがたいわ~♪)

2013.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆牛肉のすき煮(たまねぎ、糸こんにゃく、しめじ、しいたけ)
☆かじきのしょうが焼き
☆卵焼き
☆サラマカ(きゅうり、シーチキン)
☆しば漬け
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(読書感想文なんて、どうやって書かせるんだろー?!)

2013.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペルコンサートツアー♪終了~!



昨日、最終日の豊明市文化会館の公演が無事に終了しました!
平日の昼間の公演でしたが たくさんのお客さんに足を運んで頂き
素晴らしい公演になりました!!
あたしは 今回のツアー、3公演に出ることが出来たけど
豊明公演が一番楽しかったです~♪
打ち上げ♪にも参加出来ましたv(^o^)
濃い一週間が終わり 抜け殻状態ですが
次は8月初めの ポカリ杯に向けて
エアロ頑張ります!!

2013.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根と野菜天、グリーンピースの煮物
☆卵焼き
☆焼きそば
☆タコとじゃがいものオリーブオイル炒め
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(ゴスペルコンサート最終日!楽しみます♪
)

2013.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆なすの甘辛炒め煮
☆ほうれん草と鮭フレークと卵
☆チキンのオリーブオイル焼き
☆きゅうりとプチトマト
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(さあ~て、夏休みだよー!!いい習慣は最初が肝心!!今週が勝負だ!!頑張ります!!)

2013.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏休みの宿題☆



こくごの宿題です。
絵を見て書くんだけど…

こうえん、おんどけい、ぶおん!?

ぶおんってなんだ!?

たぶん 正解はぱあまだと思うんだけど…
しかし 今どきこんなパーマはあたしだって見たことなく、
ガクが知ってるほうが不思議(笑)

そして なんの迷いもなくぶおんと書いたガク。
笑えます!!

2013.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

本命ライブ♪



行って来ました~♪
楽しかった~♪
いっぱい踊った~♪
ファイナルの武道館行きたくなった~♪
どうしよー!?

2013.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バーベキュー☆



お庭でバーベキュー☆
ちょっと高級なお肉を頂いたので
いつも以上においしいバーベキューに大満足♪
さいこ~(*≧∀≦*)

2013.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペルコンサート♪



昨夜の刈谷公演終了後に ゲストのみなさんと記念撮影♪
素晴らしい歌声でした!
今日は金山、市民会館です。
少々お疲れですが…(あたしが)
今夜も楽しみます(*≧∀≦*)

2013.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼き肉(たまねぎ、にんじん)
☆塩さば
☆卵焼き
☆塩きゅうりとプチトマト
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(ゴスペルコンサート週間スタート!)

2013.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペルコンサート週間!

いよいよ明日から始まります!
今回は6公演のうち、3公演に出ます!!
今までで一番多いかも…
夏の公演はアメリカからのゲストが来るので楽しみ~♪
協力してくれる家族にも感謝♪
舞台に上がってライトを浴びて
歌うことを思い切り楽しみます(*≧∀≦*)

2013.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆じゃがいも、たまねぎ、にんじん、野菜天の煮物
☆ハンバーグ
☆モヤシ炒め
☆シーチキン入り卵焼き
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(今週末から夏休み突入だよ~!わおっ!!)

2013.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

キリ番~♪



まだまだ頑張るさおちゃん号!
後ろの窓には BABY IN CARのステッカーが…( ̄0 ̄;)
うちのBABYは小学校に通ってます(笑)

2013.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

天竜浜名湖鉄道。



線路を見つけたので乗ってみる!
浜名湖佐久米駅から終点新所原駅まで。

2013.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

竜ヶ岩洞。



東海最大級の鍾乳洞。
地底18度は快適~♪

2013.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

飯田線♪



大嵐駅から湯谷温泉駅まで
飯田線に乗る♪
いつものように ダーの車と先の駅で合流~♪

2013.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

茶臼山~♪



涼を求めて一泊二日のアウトドア♪
初めての魚つかみ取りにへっぴり腰のガク(笑)

2013.07.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪



野球部♪
暑さに負けず頑張りました!
母はお洗濯頑張ります!!

2013.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆かぼちゃの煮物
☆チキンのオリーブオイル焼き
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(週末3連休だよ~♪どうする?!)

2013.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(たまねぎ、しめじ、えのき、ちくわ、油揚げ)
☆塩さば
☆ミートボール
☆サラマカ(きゅうり、シーチキン)
☆おさかなウインナー
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(毎日暑い!!異常に暑い!!がんばれー!!)

2013.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

寿命はいつ?



入学してから鉛筆を使うようになったけど
鉛筆の寿命っていつ?
しかも 結構早く短くなっていく気がします。
使ってるのより 削ってる方が多い感じだけど…
力加減が分からないらしく、よく芯が折れますσ( ̄∇ ̄;)
半分くらいの長さの鉛筆がどんどん増えていく…。
あぁ~…。

2013.07.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(ごぼう、にんじん、こんにゃく、ちくわ)
☆ハンバーグ
☆ニラ玉
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、交通当番!子供たちの安全を守ります♪)

2013.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜とウインナーのコンソメ煮
☆牛肉のすき煮(たまねぎ、糸こんにゃく、えのき)
☆ベーコンと卵
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(今週も張り切っていこー!お仕事週間です!!)

2013.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪



いろいろ入ってる中でも
黒糖ミルクあじのお煎餅 ピカイチです!
お煎餅を越えたお煎餅です!

2013.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

食欲旺盛!!



ラーメンとチャーハンのセットに餃子を追加する小学1年生です…(@_@;)

2013.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索