

--.--.-- | スポンサー広告

金華山☆



ロープウェイで岐阜城へ~♪
リス村のリス!
触れてかわい~い!!


2013.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば(キャベツ、シーフード)
☆煮物(里芋、にんじん、野菜天)
☆卵焼き
☆塩きゅうり
☆さおちゃんの愛(いよいよ夏休みも終わり…。お疲れさま!!)

2013.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆サラスパ(シーチキン、コーン、きゅうり)
☆塩さば
☆しらす干し入り卵焼き
☆小松菜とウインナーの炒めもの(にんじん、しめじ)
☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆さおちゃんの愛(本日フリーデー♪ガクはおばあちゃんとお出掛けで~す♪♪)

2013.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

完成~♪



3週間前に絵付けをしたお茶碗、湯呑み、お皿を受け取りに行きました!
いい感じに出来上がって大満足です~♪

2013.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜とツナの卵炒め(キャベツ、たまねぎ、にんじん)
☆カジキの煮物
☆小松菜の煮浸し(しめじ、油揚げ)
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今日は絵付けしたお皿の受け取り♪楽しみっ!
)

2013.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

松本城♪



松本城。
おもてなし武将隊?
写真撮影のサービス♪
天守閣入場待ち30分!
賑わってました~!!

2013.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

最終日。



白馬のスキー場をバックにパチリ☆
JR大糸線 稲尾駅から松本駅へ~♪
またまた 車で移動のダーとは現地で合流(笑)

2013.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

3日目。





長野駅から長野電鉄で湯田中へ~♪
パノラマ展望のゆけむり号に乗りたかったのに点検中とかで
スノーモンキーがやってきた。
んん?
もしかして??
やっぱり 元成田エクスプレスでした!

湯田中駅で 車移動のダーと合流(笑)
地獄谷野猿公苑へ~♪
お猿さんにビビりまくりのガク(σ≧▽≦)σ

ガク念願のマレットゴルフは36ホールもあってびっくり!!

2013.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

2日目。



朝からまさかの雷雨( ̄□ ̄;)!!
そしてメーク道具のビューラーを忘れてさらに凹む…( ̄□||||!!

気を取り直して
ガクとふたりで黒姫駅から電車で移動~♪
直江津駅で車で移動のダーリンと合流(笑)
駅前の看板でGACKT謙信が上越に来るって。
明後日かー。残念っ(*_*)

2013.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

戸隠キャンプ♪



3泊4日のアウトドア~♪
お家を作って 川遊び。
水 冷た~い!!

2013.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏の思い出♪



はるばるお友達ファミリーが遊びに来てくれました!
子供たち久々の再会にも 違和感なくよく遊んでました。
ひとり大きな子供もいますが…(笑)

2013.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆小松菜、にんじん、豚肉の炒めもの
☆鶏の唐揚げ
☆かぼちゃのそぼろ煮
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、「ちびっこえいごKids Art 」2回コースの1回目!どんなことするのかな~♪)

2013.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆だいこん、にんじん、絹あげの煮物
☆ぶりの塩焼き
☆なすの甘辛炒め煮
☆たことじゃがいものオリーブオイル炒め
☆さおちゃんの愛(本日、出校日!夏休みも終わりが近いね~!)

2013.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

東京☆



昨日は2年ぶりの東京ライブ遠征!
東京へお嫁に行ったOL時代のお友達と7年ぶりの再会♪
丸ビルでランチして キッテでブラブラウインドウショッピング!
東京駅前って キレイ!
お盆休みだからか?車も少なくて街がスッキリ美しい!?
名古屋駅前はごちゃごちゃしててなんかキレイじゃない気がしたよ。

2013.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

武道館♪



ツアーファイナル!
日本武道館へ行きました!!
暑かった!熱かった!!
いよいよ夏の終わりが近づいてきました…。
来年は30周年だって♪
頑張ってるなー。
あたしもねっ(^w^)

2013.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪



今日のコーチの言葉
「野球は夏の暑い時にするスポーツです。暑くてもボーッとしないで下さい。集中力を身につけて下さい。」

2013.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

真夏のソーイング♪



体操服入れに続き キティリボン柄で肩かけバッグを作りました!
持ち手の長さといい、形といい、ナイスなバッグです(*^O^*)

2013.08.15 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

プール☆



西尾市のプール ホワイトウェイブ21へ行きました~♪
途中 道の駅にしお岡ノ山に寄りました。
この前の鉄腕ダッシュに出てきた道の駅。
天狗なすを買ってみました!

2013.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根、にんじん、絹揚げの煮物
☆チキンの照り焼き
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆きゅうりとプチトマト
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(お盆ですねー。うちは日常と変わらないけど…。)

2013.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆鮭の香草焼き
☆ほうれん草と卵
☆ウインナー
☆塩きゅうりとプチトマト
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(お盆休み入った?まだ~!!)

2013.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ソーイング♪



ひっさびさにミシンで縫い縫い~♪
ガクの体操服入れ。
9月になったら連日、運動会の練習のはず。
体操服も買い足さないとねー。
洗い替えがいるよね~。
で、体操服入れももうひとつあった方がいいかなーと。
ちょっと 可愛すぎたかな!?

2013.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

レトロでんしゃ館☆



昨日 午後からレトロでんしゃ館へ行きました。
ちょっと立ち寄ったつもりが…
結局 閉館の16:00になってしまいました(^-^;)
ジオラマの運転や電車の運転ゲームも出来て、ガクにはたまらない場所です。
入場無料は嬉しいけど
エコなのか? 館内が暑いのが難点です(@_@;)
エアコンの温度 もうちょっと下げて欲しいです~。

2013.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆肉じゃが(じゃがいも、たまねぎ、にんじん、糸こんにゃく、グリーンピース、豚肉)
☆スパゲティ(ウインナー、ベーコン、たまねぎ)
☆卵焼き
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(昨日までで学校のプール指導終了~♪これから一日が長いわー(≧▽≦))

2013.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ベーコン、玉ねぎ、しいたけのオープンオムレツ
☆チキンの照り焼き
☆サラマカ(シーチキン、きゅうり)
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(なんかへんなとこが筋肉痛。ボーリングのせいだなー。)

2013.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ボーリングデート♪



先週、子供会のボーリング大会で初めてボーリングを体験したガク。
楽しかったようで 連れていけとせがむので
絵付け教室の後、ボーリングデート♪
あたし10数年ぶりだったけど なんだか絶好調!!
調子に乗って 3ゲームもプレイ。
さすがに最後はくたびれましたー。

2013.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

絵付け教室♪



陶芸の館の親子絵付け教室に参加~♪
ホントに絵付けだけ!
絵を描いて色をつけて終わり。
ガクは芸術的なサインのみ(笑)
3週間後に完成品を受け取ります。
どんな仕上がりか とっても楽しみ~!!

2013.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆豚肉、にんじん、ささげの炒め物
☆塩さば
☆じゃがいも、たまねぎ、ベーコンのチーズ焼き
☆ひじきと大豆の煮物(にんじん、油揚げ、グリーンピース)
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、陶芸の舘で親子絵付け教室♪どんな作品が出来るかな~♪)

2013.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ベーコン、玉ねぎ、しめじのオープンオムレツ
☆ハンバーグ
☆ほうれん草のごま合え
☆昆布の佃煮
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(今週もスタート!ややパワーダウン?!)

2013.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

MVP賞ゲット☆

ポカリスエットCUP
ダンス&エアロパフォーマンスフェスティバル
パフォーマンス部門で最高の賞!MVP賞をいただきました~!!
やったー!!


チームのみんなでいただいた嬉しい賞です!
みんな ありがとー♪
これで やっと夏休みです。
また 9月から頑張ります(*^O^*)

2013.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ドライブ♪



知多半島ドライブ♪
えびせんべいの里でおやつタイムの後
河和駅で名鉄ポケモンスタンプラリーのスタンプゲット~☆

2013.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索