

--.--.-- | スポンサー広告

愛妻弁当♪



☆野菜いろいろと鶏肉の鍋
☆エビとブロッコリーの炒め物
☆卵焼き
☆お星さまのポテト
☆ミートボール
☆さおちゃんの愛(明日から10月!衣替え?)


2013.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペル発表~♪

豊田の交流館まつりの応援で歌ってきました♪
昨年は台風が来てて 外のステージは強風で命がけな感じで
オーケストラとのコラボ企画も中止になり大変でした。
今年は無事にオーケストラとのコラボステージも行い、楽しい時間でした!
お客さんとの距離も近く、体験したことのない不思議な盛り上がりで
貴重な体験です(笑)
次はクリスマスコンサートに向けて 練習がんばりまーす♪

2013.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

運動会☆



無事に運動会終了~♪
1、2年生で踊った あいうえおんがく♪かわいかった~!!(*≧∀≦*)
さすがに6年生大きい!!
騎馬戦や組体操は見ごたえがあります。
今年はガクの赤組が優勝で3連勝だそうです。

毎年の成長が楽しみな運動会です。

2013.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ドキドキ…。

昨夜、ガクが発熱!!
めったに熱なんて出さないんだけど…
39℃超えでどうなることかと思ったけど
今朝は平熱に。
連日の運動会練習で疲れているようです。
登校しましたが、野球部はおやすみしました。
明日が運動会本番!
がんばれー!!

2013.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ごぼうとにんじんのきんぴら
☆チキンのチーズ焼き
☆卵焼き
☆なすの甘辛炒め煮
☆しば漬
☆さおちゃんの愛(週末の運動会、ガク指折り数えて楽しみにしてます!)

2013.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

栗ご飯♪

ダーママに栗ご飯をいただいた♪
秋の味覚~♪
写真撮る前に食べちゃった(笑)
美味しい栗きんとんが食べたくなった…!
中津川方面へお出かけの方~♪
お土産おまちしております!!(*≧∀≦*)

2013.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ロースハムともやしの卵炒め
☆塩さば
☆ウインナー
☆塩きゅうりとプチトマト
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(今週末は運動会!練習頑張って~ おー!!)

2013.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

サッカー部♪



小学校のグランドでトレーニングマッチでした。
強い相手チームに押されっぱなしでしたが それなりに成長も見られました。
みんな夏休みが終わって 一回り身体が大きくなってました。

2013.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

休み2日目。

吐き気はおさまったけど 相変わらず頭痛。
ベッドから離れられない。
連休です。
来週は運動会だから 今週でよかったわー。
明日は復活出来るかな。
っていうか 復活したいです。

2013.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

休み。

朝から猛烈な頭痛。
薬を飲んでもおさまらず、吐き気あり。
一日中 ゴロゴロ過ごす。
完全に本日休業なり。

2013.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪



スポーツするのによい季節になりました。
ベンチにいても風が心地よい。
お洗濯は相変わらずハードですが…( ̄▽ ̄;)

2013.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆かぼちゃのそぼろ煮
☆サーモンのムニエル
☆サラマカ(シーチキン、きゅうり)
☆なすの甘辛炒め煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、大人のエアロベーシック!肉体改造目指してがんばります!!)

2013.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

当たった!



1万名様モニター募集キャンペーンに当選したようです!
ラッキー☆

2013.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大豆とひじきの煮物(にんじん、グリーンピース、ちくわ、油揚げ、鶏肉)
☆卵焼き
☆鶏のしょうが焼き
☆タコとじゃがいものオリーブオイル炒め
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(火曜日始まり。今週は短いね~♪)

2013.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

台風通過ー。

我が家は たいした被害もなく無事です。
お昼頃からは太陽も出ました。
しかし完全に引きこもりモードで一日中インドアな休日。
ソーイングを楽しみました~♪
次のフリマに向けて作品を少しずつ増やしていかないとねっ♪
るんるんo(*⌒―⌒*)o

2013.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

スイートポテト♪



ダーパパの畑で採れたさつまいもでスイートポテトを作ってみました。
茹でて潰して、グラニュー糖と生クリームを入れて混ぜ混ぜ~。
形を作って卵黄を塗って オーブントースターで焼いただけのお手軽おやつ。
ガクも手伝ってくれました♪
おばあちゃん家にお届けして みんなでおやつタイム。
なかなか好評でしたo(^o^)o

2013.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

大人の時間。

木曜日の午後は ベーシックエアロ。
身体をほぐしながら柔軟と筋トレ。

そして その後にやってくるのは全身筋肉痛(笑)
今日もまだまだ身体中が痛いです…。
これを繰り返しながら その先にはきっと 思い描く素敵な理想のボディが待っていると信じてがんばります!!

2013.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆モツと野菜の味噌炒め(キャベツ、にんじん、長ネギ)
☆ベーコンと卵
☆なすの炒めもの
☆さつまいもの茎のきんぴら
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(3日連続エアロでからだが悲鳴…笑)

2013.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆かぼちゃの煮物
☆鮭のムニエル
☆卵焼き
☆絹あげ、鶏肉、長ネギの煮物
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、久々の書道サークル♪)

2013.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

充実~♪

昨日は夏休みお疲れさまランチ♪第2弾で
うなぎの蓮花で楽しいお食事会☆
いっぱい話して、いっぱい笑ってスッキリサッパリリフレッシュ!
いろんな刺激もいただき やる気スイッチ入りました(笑)
早速、今日は朝から お庭のお掃除!
夏の間にジャングルになってた さおちゃんガーデンも
ずいぶんスッキリして気分がよいわ♪
そして お昼に筋トレ行って 午後はエアロサークル。
自分のペースで自分の時間が自由に使えるのって素敵☆

2013.09.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆豚肉とねぎの炒めもの
☆焼きかぼちゃ
☆麻婆春雨
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、夏休みお疲れさまランチ♪第2弾~!!)

2013.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お豆腐ランチ♪



夏休みお疲れさまランチ♪
とうふや豆蔵バイキング☆
ヘルシーメニューのはずだけど
あらもこれも食べてみたいから
すっごいボリューム…。
これ以外に天ぷら8種と テーブルで作る寄せ豆腐、デザートと続きます。
しばらくお豆腐はいいですって感じ(笑)
喋り倒して気がつけば3時間。
ごちそうさまでした~♪

2013.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆なすの甘辛炒め煮
☆ハンバーグ
☆しらす干し、薬味ねぎ入り卵焼き
☆エリンギのオリーブオイル炒め
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、夏休みお疲れさまランチ♪第1弾~!)

2013.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

キリ番~♪



11月に車検だよー!
まだまだ頑張ってくれるかしら…???

2013.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

運動会の練習~♪



あいうえおんがく♪♪で踊るらしいです。
写真は ダダダダン ダダダダン~♪のところ。

https://www.youtube.com/watch?v=ADqLniFy6ww&feature=youtube_gdata_player

結構 振りが忙しい感じ!?
運動会当日が楽しみ~♪
練習 かんばれ!!

2013.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆鮭の香草焼き
☆小松菜、もやし、ベーコンの卵炒め
☆きんぴらごぼう
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(ダーがスマホデビュー☆かなりのストレスのようです…)

2013.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆卵焼き
☆八宝菜風野菜の炒め煮(白菜、長ネギ、にんじん、えのき、豚肉、シーフード)
☆サラマカ(シーチキン、きゅうり)
☆さおちゃんの愛(お仕事最終日♪お疲れさまー!!)

2013.09.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新学期☆

長~い夏休みが終わって 新学期がスタート!
昨日から給食も始まり、明日からは通常の5時間授業。
今週はさおちゃんのお仕事週間で 明日までの4日間勤務。
先週とはガラリと違う毎日。
今日はエアロサークルの練習日で1カ月ぶりにみんなで顔を合わせる。
早速、12月の発表に向けて 振りやフォーメーションの直しが入る。
来週には 夏休みお疲れさまランチ♪の予定も入り お楽しみがてんこ盛り~♪\(^o^)/
新学期 張り切っていこー!!

2013.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆かぼちゃの煮物
☆しらす干し、薬味ねぎ入り卵焼き
☆たことじゃがいものオリーブオイル炒め
☆チキンの照り焼き
☆さおちゃんの愛(やっと学校が始まった~♪今日から給食もあり!助かります!!)

2013.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば
☆コロッケ
☆なすの甘辛炒め煮
☆小松菜と卵
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(新学期スタート!やった~♪)

2013.09.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索