

--.--.-- | スポンサー広告

大晦日☆

今年もダー実家で紅白を見ながら すき焼きを食べます。
みんな元気で年越しが出来そうです。
それだけで幸せです。


お手軽価格だけど しっかり潤って お気に入り♪
腕や足に毎晩使ってます。
リピ決定!


2013.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

飛行船?



ドライブ中に発見!
魚っぽいけど 空に浮かぶ飛行船だー!

2013.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

大掃除③



毎年 ご面倒なこの子。
年に1度だけだとあきらめて頑張りました。
お掃除の簡単にできるシンプルな形に変えたいんだけど…
ダーはこの照明が気に入っているらしく却下されました。

2013.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

大掃除②

年末のお休みに入ったダー。
お楽しみのゴルフに出掛けたはずが
出戻り…。
雪でゴルフ場がクローズ。
小雪がチラチラする中 窓拭き頑張ってます!!(≧∇≦)

2013.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆高野豆腐の卵とじ(たまねぎ、えのき)
☆鮭の香草焼き
☆春巻き
☆プチトマト
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(今年最後のお仕事! 来年の仕事のための研修~!)

2013.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆おでん
☆焼きそば
☆塩さば
☆ポテトサラダ
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今日はさおママとお買い物~♪ルンルン)

2013.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ドライブ♪



またまたドライブ~♪
今日はダーリン父、母、ガクと4人でお出かけ。
お千代保稲荷、多度大社、湾岸桑名のサービスエリアで足湯。
と 愛知、岐阜、三重をぐるりとまわりました。
ナビって便利~♪ (^-^)v

2013.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クリスマスディナー☆



メリークリスマス☆
サンタさん 来てくれるかな~♪\(^o^)/

2013.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

大掃除!

お楽しみは一段落…。
カーテン洗いました!
とりあえず 2階の3部屋分完了!!
張り切ると疲れるから ボチボチねっ(^^ゞ

2013.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ドライブ♪



海の見えるところへドライブ♪
師崎 羽豆岬へ行きました。
羽豆神社に立ち寄ると絵馬にSKEへのメッセージがやたらと目にとまる…。
調べたら 羽豆岬というSKEの曲があって
ここでPVの撮影があったらしい。
なるほど 聖地ってことね。
そーいえば 今日もそれっぽい男の人がふたりいて 絵馬にメッセージ書いてたなー。
動画でPVが見れて ここだ~♪って思ったけど 大ファンだと思われちゃいそうなので見るのやめました(笑)

2013.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クリスマスコンサート♪②



今日もゴスペルクリスマスコンサート♪
豊田で歌わせていただきました\(^o^)/
美味しい焼肉も食べました~♪

コンサートも焼肉もいっぱい笑って、と~っても楽しい時間でしたo(^o^)o
みなさんありがとー♪
お留守番のダーリンとがくちんもありがとー♪
来年もよろしくお願いします。

2013.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ようこそ~♪



本日 納車でした~♪
早速、成田山で御祈祷。
毎日ドライブよろしくね♪
近場ばかりだけどね…(^^ゞ

2013.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クリスマスコンサート♪



金山でゴスペルクリスマスコンサート♪でした。
リハーサルと本番の間にパンケーキを食べました~♪
大満足((o(^∇^)o))

2013.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆キャベツとウインナーの卵炒め
☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆ハッシュドポテト
☆ごまひじき団子
☆さおちゃんの愛(明日はゴスペルクリスマスコンサート♪あっ!終業式もだ!!)

2013.12.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ランチ会♪





エアロサークルのお疲れ様ランチ会♪で
ロシア料理をいただきました~(*^.^*)
朝一でママエアロ、その後カラオケ、でランチ会♪
フルコース!?で楽しみました。
みんな元気で楽しい仲間達。
これからもよろしくね♪

お楽しみあみだくじで イオンドライヤーが当たりました!(^^)v

2013.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば
☆ぶりの塩焼き
☆春巻
☆卵焼き
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(あっ。サンタの準備しなくては…(^^; )

2013.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根の煮物(しらたき、厚揚げ)
☆チキンカツ
☆卵焼き
☆サラスパ(キャベツ、ロースハム、チーズ)
☆ブロッコリー
☆さおちゃんの愛(今週もお仕事がんばります!)

2013.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夜のゴスペル♪

金山の音プラへ遠征練習に行ってきました!
20日(金) 市民会館でクリスマスコンサート♪です。
21日(土)は豊田でミニクリスマスコンサート♪
クリスマス曲 たくさん歌います♪

メリークリスマス~☆~☆☆~

2013.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マシン!



ダーパパが知り合いからもらってきました!
早速我が家へ~♪
さぁ~ 鍛えるわよ~!(笑)

2013.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜とウインナーのコンソメ煮
☆めかじきのしょうが焼き
☆シーチキン入り卵焼き
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(もう週末!早い早い!!)

2013.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クリスマス会☆



児童館のクリスマス会☆
未就園児、ベビちゃんと そのママ達が集まりました♪
あたしたちはママボランティアで 出し物をしました。
今年は 人形劇で大きなかぶ。
人形劇っていっても みんなが知ってるディズニーキャラクターのぬいぐるみを持ち寄り
当日の朝 練習しただけの出来立てホヤホヤ(笑)
あたしはホントに当日しか時間が取れなくて
準備はお任せしちゃったし…
みなさんのおかけで 今年もかわいいちびっこ達に会えました♪
楽しんでくれたかな~♪
あたしは とっても楽しかったです!!

メリークリスマス☆

2013.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ロザフィ体験♪



小学校の家庭教育学級で ロザフィ体験♪
ハートのチャームを作りました!
バラの花は細い紙をクルクル巻いて作り
グルーガンで付けて ニスを塗って
パールやキラキラで飾って完成~♪

あっというまの2時間でした!
みんなの作品もそれぞれ素敵♪♪
楽しい時間をありがと~♪

2013.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(こぼう、にんじん、しめじ、野菜天)
☆ハンバーグ
☆小松菜の卵炒め
☆プチトマト
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(今日も忙しくなるよー!)

2013.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆鍋
☆コロッケ
☆豚肉と玉ねぎのしょうが焼き
☆プチトマト
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(今週も張り切ってお仕事するぞー!!)

2013.12.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新作☆



明日はサッカーの試合。
初めてのお弁当持ちなので
飾り巻き寿司 新作に挑戦~!!
ショーンに見える?
見えるっ!!(^^)v

2013.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば
☆エリンギのオリーブオイル焼き
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆卵焼き
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(週末だー!年末まで早いよ~!!)

2013.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根、がんも、しらたき、かまぼこの煮物
☆さわらのムニエル
☆玉ねぎ、にんじん、油揚げの卵とじ
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(懇談会!2学期も残りわずか…!?)

2013.12.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

編み編み~♪



何か編みたくなる季節♪
ふわふわの毛糸で編み編み~♪
癒しの時間です(*≧∀≦*)

2013.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆小松菜、にんじん、豚肉の炒めもの
☆じゃがいもとタコのオリーブオイル炒め
☆肉団子
☆サラマカ(シーチキン、おさかなソーセージ)
☆さおちゃんの愛(今日から秘密の特訓?です。早起きするぞー!!)

2013.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆鍋
☆しらす干し入り卵焼き
☆鮭の香草焼き
☆おさかなソーセージ
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(12月が始まってるよー!早っ!!)

2013.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索