

--.--.-- | スポンサー広告

愛妻弁当♪



☆焼きそば
☆ポテトサラダ
☆大豆とひじきの煮物
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛


2014.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根、にんじん、野菜天、ちくわの煮物
☆さわらのみりん醤油焼き
☆しらす干し入り卵焼き
☆かいわれとプチトマト
☆さおちゃんの愛(美容院、予約しました~♪)

2014.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あぁ~っ!!



見逃したー!!
記念すべき 1000km!!(≧∇≦)

2014.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜と鶏肉の炒め物
☆ハンバーグ
☆しらす干し入り卵焼き
☆塩きゅうり
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛

2014.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆おでん
☆もやしと豚バラの卵炒め
☆菜花のからしあえ
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今週は毎日出勤!頑張ります!!)

2014.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ソーイング♪



久々にミシン登場~♪
在庫のビニール加工の布でデカバックの完成!
夏っぽいね(笑)
半年したら活躍してくれるはず…。

2014.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ママ床屋~♪



前髪がうっとうしくなってきたので
ママ床屋~♪
いつまで続くのかなー。
っていうか 毎回切りたくない!!
と逃げ回るガク。
そして 毎回 じゃあ つるっぱげにするぞー!!
と追いかけるママ。
結局 つるっぱげはイヤのようで
渋々切らせるガク。
このくだりも いつまで続くのかなー…。

2014.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆肉じゃが(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、豚肉)
☆塩さば
☆サラマカ(シーチキン、ちくわ)
☆かいわれとプチトマト
☆しば漬
☆さおちゃんの愛(今日の野球部は暖かそう!助かります~♪)

2014.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜とエビの炒め物(キャベツ、玉ねぎ、にんじん)
☆里芋の煮物
☆しらす干し入り卵焼き
☆コロッケ
☆かいわれとプチトマト
☆さおちゃんの愛

2014.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

キウイのジャム♪





キウイをたくさんいただいたのでジャムを作りました~♪
甘酸っぱくて美味しいジャムの完成!
ヨーグルトにピッタリ☆

2014.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根と野菜天の煮物
☆高野豆腐の卵とじ(玉ねぎ、にんじん、えのき)
☆まめからくん
☆かいわれとプチトマト
☆さおちゃんの愛

2014.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆もやしと鶏肉の卵炒め
☆さわらのみりん醤油焼き
☆大豆とひじきの煮物(大根、にんじん、ちくわ、油揚げ)
☆かいわれとプチトマト
☆さおちゃんの愛(今年の初ランチ♪はロシア料理~♪)

2014.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

デンパーク♪





強風の中デンパークへ行って来ました。
太陽が出ていい天気なんだけど ものすごい風が吹いてて寒い!!
寒いのは承知で出かけたので しっかり防寒してきたものの、顔が寒い!(笑)
室内はポカポカ陽気で お花がいっぱい♪
一足早く春を味わってきました。

2014.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪



昨日の野球部♪
張り切って準備運動 リーダーをするガク。
練習の最後は恒例のミニゲーム。
今回のルールは
ティーバッティングをして一塁へ走りセーフなら1点、二塁まで行けたら2点。
今朝から特大ホームランを打ちたいと言っていたガクは
空ばかり見上げて打つから空振り3回!!
そして特大ホームランを狙うあまり
ものすごいすくいあげ打法になり
なんと ティースタンドの横に置いてあったボールの入ったカゴにヒット!!
カゴがひっくり返りボールが散乱!!!
ベンチもグランドも大爆笑!!!!
あー ビデオにおさめたかった~♪(^w^)

2014.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆キャベツとベビーホタテの炒め物
☆里芋、にんじん、枝豆がんもの煮物
☆卵焼き
☆シュウマイ
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛

2014.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

持久走大会と豚汁。



風もなくてよいお天気のなか持久走大会♪
豚汁がメインイベントのガク。
豚汁は大好評で、美味しい美味しいと何度もおかわりにやってくる子もいて楽しかった~♪

持久走では ガクは応援するあたしの前だけ猛ダッシュで走るという分かりやすい感じでそれなりに頑張ってました。

みんな よく頑張りました!
お疲れさまー!!

2014.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆白菜と厚揚げのうま煮
☆塩さば
☆牛肉のすき煮
☆カニカマ入り卵焼き
☆さおちゃんの愛

2014.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野菜カット!

明日の持久走大会でふるまう豚汁の準備。
PTA役員のみなさんのお手伝いに行ってきました!
明日が本番。
みんながんばれー!!
美味しい豚汁が待ってるよ~♪

2014.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆おでん
☆ごぼうとにんじんのきんぴら
☆豆腐とひじきのがんも
☆焼きそば
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛

2014.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

交通児童遊園♪



午後からちょこっと刈谷の交通公園へ行ってきました!
お目当てはパターゴルフ♪
6ホールしかないので 1回じゃ物足りなく
2回まわりました。
こんな真冬でも とってもにぎわってました。
ゴーカートも結構な列でずいぶん待って乗ったけど
最後は時間ギリギリで滑り込み~!!
待ち時間なしでラッキー☆
まだまだ このくらいの遊園地で遊べるなんて かわいいものです。

2014.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

面接試験!

ガク ECCの面接試験でした!
今回の面接の先生は
England出身のTom先生。
明るく陽気なお兄さんで ガク、リラックス~♪
っていうか 最初から全く緊張してないし…。
あたしの方がドキドキ。
下のクラスから順にひとりづつの面接で
あいうえお順なので
今年もトップバッター!(≧∇≦)
さっさと面接室に入り さっさと出て来ました。
全部答えられた!と ニコニコで。
様子が見られないのが残念!!
お疲れさまでした~♪(#^.^#)

2014.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

人気者?!



お土産でいただきました!
ピンクがかわいい♪
オカザエモンはどうなの??(笑)

2014.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根と厚揚げの煮物
☆チキンの香草焼き
☆ごまひじき団子
☆おさかなウインナー
☆卵焼き
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛

2014.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆鶏肉とキャベツの炒め物
☆里芋とにんじんの煮物
☆高野豆腐の卵とじ(玉ねぎ、かまぼこ)
☆さおちゃんの愛

2014.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

書き初め♪



書道サークルで書き初め♪
自分で選んだ文字を書きました!
華麗に舞うためには
まずは減量!?(笑)
美しく軽やかに舞うために 頑張ります!!

2014.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ウインナーと野菜の卵炒め
☆れんこんとにんじんのきんぴら
☆まめからくん
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(本日、始業式!日常に戻らねば…。食生活もね!!(≧∇≦))

2014.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

プレーンズ☆



冬休み最後の日。
プレーンズを観てきました!
ガク、初めての映画館。
場内は暗いし、怖いお話だったら途中で出てもいい?
とか 弱気なガクでしたが 最後まで楽しんでました(^_^)v
あたしも久々の映画だったけど あっというまの2時間でした♪

2014.01.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆鍋
☆焼き鮭
☆カニカマ入り卵焼き
☆ごまひじき団子
☆さおちゃんの愛(ダー、仕事初め!今週は長そうだねー…。がんばれ!社会復帰!!)

2014.01.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

仕事初め~♪

日曜だけど お仕事行ってきました!
ある時しかないお仕事なので…。
でも 今年は結構お仕事がありそう!
でもでも やりたいことはやりたいので ほどほどに頑張りまーす♪

2014.01.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

万治の石仏。



昨日、諏訪大社春宮まで行ったのに 立ち寄らなかったのでリベンジ!
時計回りに三周まわるんだってー。
なるほど…。

帰りは 塩尻から中津川までJR中央本線に乗ってみました。
いつものように ダーの車とは中津川で合流~♪
途中 銀世界だったら、雪が降ってきたり…。
でも中津川に着く頃には 雪景色は全くなくなってました。

あー あっというまの二泊三日だー。

2014.01.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索