fc2ブログ

集合~☆

今日は ガクが産まれた時に病院で一緒だったお友達が集合!
病院の近くの支援センターまで遠征してきちゃった(笑)
男の子3人、女の子2人。
みんな それぞれしっかり成長
男の子はすべり台に夢中で 女の子はおままごと大好き。
いや~ おもしろい・・・。
ママ達とのおしゃべりも楽しい・・・。
へぇ~~~っと 驚く日常だったり なるほどやってみよう!ってマネしたくなる話だったり・・・。
子供達は 同い年だけど ママ達の年齢差は なんと20歳!
でも ママ1年生って共通点で あんまり違和感はないかも(って さおちゃんは思ってる 笑)
次に 集合出来る日が待ち遠しいなっ

2008.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コメント

ママ友~♪

うちの保育園のママも、いろんな人がいておもしろいよぉ~v-9
年齢も仕事もそれぞれ…

ちびぞーのクラスには、先生と教え子のママがいるよ~v-11
先生の方は、「嫌でしょぉ~」って言ってるけど、教え子の方は、19歳で1人目を産み、今24歳なんだけど、もう3人の子のママだってv-237v-12
若いけど、ママとしては、ゆかぞーより大先輩だわv-237v-237v-237

2008-06-29 日 05:08:39 | URL | ゆかぞー #- [ 編集]

わおっ!

先生と教え子とは スゴイ!!
同窓会でもあった日には なんだかややこしい関係だねー(笑)
3人も子供がいて 仕事もしてて・・・
尊敬だね~!!v-352

2008-06-29 日 15:15:52 | URL | さおちゃん #2q8ktpK6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索