

--.--.-- | スポンサー広告

のぞみ500系ラストラン♪

昨夜 よういちさんから「500系が明日で最後!」っと教えてもらったので
見送りに行くことに・・・

10時ごろ 名古屋駅に到着!
そしたら 新幹線ホームはスゴいことになってた
ものすごい人で TVカメラも来てたし
警備員や駅員さんもいっぱい。
その中に紛れて 記念に写真を・・・
っと思ったら 近すぎて超ドアップ(笑)

500系

なんなのか分からん(笑)
500系

そして こんな時に限って
ガクが飽きてきて ぐずり出す・・・
500系
人ごみから ちょっと離れて お見送りしました

とにかく 大混雑で よく見えなかったので・・・
リベンジ

家に戻って 昼食をすませ、いつもの土手へ~

そしたら 土手もスゴイことになってた(笑)
今まで見たことも無いくらいの 大賑わい
みんな 新幹線大好きなのね~

そして またもや 失敗のパチリコパチリカ
500系

ホントはこんな風に写ってると思ったのに・・・
500系

もらった写真です

今日は おじさんがたくさんいて
やっぱり すぐに仲良くなっちゃうガク。
仲間達?

新幹線の写真を見せてもらい 最後にはプレゼント

写真

やっぱり 子どもって お得だわ~

500系
のぞみとしては 終わりだけど
今後はこだまで活躍するのね~!
ガクが 一番最初に興味を持った電車。
またどこかで 見れるといいなっ

2010.02.28 | Comments(2) | Trackback(1) | 日々のつれづれ

コメント

お見送りご苦労様でした。
昨日も名古屋駅(に限らずですが)は大フィーバーだったようですね。
今日、最後を飾った500系は9本居た500系の中でも1番の編成でした。
2枚目の写真でほっぺにホクロが有るのわかりますかね~。
あとでトラバしま~す。

2010-02-28 日 23:05:40 | URL | よういち #cxq3sgh. [ 編集]

ありがとう!

教えてもらわなかったら 翌日の新聞を見て
あ~あ・・・
ってことになるとこでした(笑)
子鉄&ママ鉄(笑) 失格ね~v-13
ホクロ バッチリ写ってる~!!
気がつかずに撮ったんだけどねv-16

トラバありがとうe-266

2010-03-01 月 16:12:56 | URL | さおちゃん #2q8ktpK6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://k2saochan.blog37.fc2.com/tb.php/2065-f3531e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さようなら500系のぞみ

2010年2月28日。 また新幹線の歴史に一つの節目を迎えた。 15メートルの尖ったノーズ、300キロ運転、翼型パンタグラフ、グレーとブルーの塗装など、 これまでの新幹線の常識を打ち破って登場した500系のぞみ。 13年という短い使命を終え、今日をもって東...

2010.03.01 | よういちの徒然草

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索