fc2ブログ

盛りだくさん?

今日は朝からエアロビ1レッスン。
家に戻ると ダーが仕事に行くって言うので 駅まで送り。
再び戻って 部屋のお掃除。
ざっと片付いたところで 次はガーデニング。
ハンギング4つと寄植え1つ完成したとこで ダンス仲間がビデオを持ってきてくれる。
先週の練習の時に撮影したものをHDDに記録。
これがあれば 自主トレOK~!v(≧∇≦)v
とらが遊びに来る。~(=^‥^)/
年賀状の作成。(今年もやっぱりプリントゴッコ 笑)
原紙が完成したとこで ダーからの帰るメールで駅までお迎え。
夕食をすませ 仲人さん宅へお歳暮のお届け。
仲人さん宅は車で1分。(歩いて行け!って感じ 笑)
なな(仲人さんちのラブラドール)と1時間くらい遊ぶ。
帰宅して バスタイム~♪ ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|
ダーを寝かしつける(!?)お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
ふぅ~ 今日一日の終了~♪

ゆみが歌ってて2番までしか思い出せなかった曲。
「あわてんぼうのサンタクロース」
3番が気になってたから調べて見たら 5番まであった~!
こんな曲♪(サウンドオンでどうぞ~)

http://www7.plala.or.jp/machikun/awatenbou.htm

今日増えたもの。
チャーミーのペアケーキ皿。コンビニのサンリオくじでゲッツ☆
(チャーミーってキティの飼ってるペットのペルシャ猫。猫のくせに猫を飼ってるって
どうなのよ!??)
X'masケーキの時に使お~っと♪
P252iS0054788540.jpg

2005.12.10 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コメント

また・・・

ハードスケジュールをこなすさおちゃん(笑)
そして、またキティグッズを買うさおちゃん(笑)

そういえば1号線に出来たツ○ヤどう?
私はまだ1回も行ってないんだけどさ。
あとジャンボリーも行きたいけどまだ行ってない。
あとカインズホームも(笑)
(超ローカルネタですまそ)

2005-12-11 日 01:28:41 | URL | CoCo #- [ 編集]

あわてんぼうのサンタクロース

知らないヾ(;´▽`A``アセアセ

てかホント忙しそうだ(爆)

2005-12-11 日 02:56:43 | URL | かめ #.HAIt/Mc [ 編集]

オープンラッシュ♪

>CoCoちゃん
ツ○ヤは早速会員手続きしたよ~v-221
どう?って・・・普通?(笑)本屋さん広いよ~!
お茶i-51飲めるとことか パン屋さんi-272とかあったら もっといいのにぃ~って個人的意見i-235
ジャンボリーは先週行って来た!(まだヤ○ダしかオープンしてなかったけど)
ダーママがストーブの調子が悪いから 買い換えたいっていうから。
結構にぎわってたけど 安い買い物ができたかは・・・??
あー そんときサスリバイブ買ってもらったのよっv-221
カインズホームって場所がイマイチ分かんないかも~。
インター降りてどっち側??近いのかしら???

>かめちゃん
えぇ~~~っ 知らないのぉ~~~v-12
有名な曲だよ!
幼稚園でみんな歌ってるはずi-185
記憶力悪い?i-193

2005-12-11 日 11:14:22 | URL | さおちゃん #2q8ktpK6 [ 編集]

走れ走れ~

「あわてんぼうのサンタクロース」
俺も知らん。

ってかサンタがあわてるのかあわてないかはトナカイ次第だ(笑)

そんなトナカイにはインリンオブジョイトイの写真集をプレゼントだ(笑)

2005-12-11 日 21:35:51 | URL | まさる #- [ 編集]

うっそ~

あわてんぼうの~サンタクロースi-185って誰でも知ってると思ってた。
でも、歌詞はそこしか思い出せないけどねi-193
カインズは近いと思うよ~
インターのそばのはず(笑)
近くに行けば看板出てるでしょi-199
と、曖昧な・・・i-201

2005-12-11 日 22:53:34 | URL | CoCo #- [ 編集]

マジンガ~~~!!

>まさるちゃん
知らないの~~~v-12
なんで知らないんだ?i-193
なるほど!トナカイ次第ねっ・・・(*≧m≦*)

>CoCoちゃん
そうねー 行けば分かるよね(笑)
とりあえず一度は偵察に行かないと気がすまないので
近々いってきま~す======☆(((((((((^ー^*)ノ

2005-12-12 月 00:07:47 | URL | さおちゃん #2q8ktpK6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索