fc2ブログ

合同お誕生日会♪

合同お誕生日会

産院仲間で合同お誕生日会♪4回目。
子ども達 の写真を撮るのって めっちゃ難しい!!
っていうか 全員のナイスショットは無理(笑)

今日は6組の親子が集まり
みんなが無事に4歳を迎えられたことに感謝し
ちょっぴり お兄ちゃん、お姉ちゃんになったみんなで
楽しい時間を過ごしました~

やっぱり うれしいホールケーキでお祝いした後
カットして一人分づつにしてもらいました!
ケーキ

こっちはランチについてる デザートケーキ♪
イチゴのタルトにグレープフルーツシャーベット。
ケーキ

いちご いっぱいで 春満喫~


これからも 合同お誕生日会♪続けていきたいな~。
いつか 子ども達がついて来なくなったら・・・
ママ達だけで 女子会♪にしましょう

2011.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索