

--.--.-- | スポンサー広告

発表会♪



来月行われる園の生活発表会。
ガクのクラスの劇は「白雪姫」
小人の先生役だそうです。
練習が始まり セリフを言ったり 振り付けをして見せてくれたり
園で劇遊びを楽しんでいる様子が伺えます♪

週末 衣装のお手紙が来ました。
小人の先生役が用意するのは 黄緑色のトレーナーと白いハイソックスかタイツ。
園にある衣装と組み合わせます。
お手紙には、購入の必要はありません。
って書いてあるけど
黄緑色のトレーナーを持ってる人は少ないかと…(^-^;

お店 4件見て、5件目でやっと出会いました~!!

これで 安心♪

2/16の本番が楽しみです!

ガク「ママ、知ってる?
白雪姫は愛する人のキスで目を覚ますんだよ~。」


いや~ 楽しみ楽しみっ♪

2013.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索