

--.--.-- | スポンサー広告

入学準備♪

学用品に名前を書く。
色えんぴつにクレパス、えんぴつ…
数が多いし ちっちゃいから大変(>_<)
ランドセルカバーは もう少しで完成~!

今日はサッカー部の日で 初めて 新一年生としての2時間練習。
さすがに2時間グランドで過ごすのは長いし、
小学生になるので 送り迎えだけに。
車から 飛び降り元気にグランドに走るガク。
昨日 購入したばかりの ボール入れのついたリュックサックから モタモタ?(笑)ボールを取り出し
ボールを蹴り始める。
そこまで 見届けてから車を出す。
なんか さみしかったー。
自分でなんでも出来るようになっていくんだなーって。
大きくなるって さみしいな。

っと思いながら でも、一人で過ごせる2時間は有意義に過ごさなくっちゃ!!
ってことで 筋トレ行って、買い物して、晩御飯の支度して…。
忙しかったけど 充実です!
限られた時間で 動くのって楽しい♪(笑)

2013.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索