スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

オンエア♪

無事に放送されました♪
ガクはよく頑張ってたけど
母はカミカミな感じで…(^^;

家族のよい記念?思い出?になりました!
電車好きのガクにはたまらない企画でした!
いつまでも夢を持って、夢に向かって頑張ってほしいです!
ずっと応援していきます!

放送を見てくれた皆さん ありがとー!

2013.06.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コメント

ビックリ!

かなりご無沙汰です(^_^;)
土曜日に何気にテレビを見てたら
さおちゃん映っててビックリ!
最後の1分ほどしか見れなかったんだけどね(^_^;)

うちも今はトミカやプラレールにはまってて
つい最近までは、はやての運転士になるって
言ってたけど、テレビ見て
名鉄電車のシルバーの運転士になるって言ってたよ(笑)

2013-07-01 月 11:34:08 | URL | CoCo #ywW7zt0k [ 編集]

おぉ~!!

お元気~!?
見てくれてありがとー!
よく気がついてくれました!!
ちびっこにも 早速テレビの影響があったようで…(*^▽^*)
そろそろ入園??
子育て楽しんでるかしら~!?

2013-07-02 火 04:28:29 | URL | さおちゃん #2q8ktpK6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索