

--.--.-- | スポンサー広告

回復へ~♪

運動会前から 夜になると発熱するガク。
朝は平熱になり、日中は元気に過ごすので
もう大丈夫♪
っと思ってると また夜に発熱。
昨日 運動会の代休だったので 朝から病院へ…。
喉に膿がついてると言われました(*_*)
アデノウイルスかもと 検査をするとそうではなかったので一安心。
お薬をもらいました。
それでも昨夜はやっぱり発熱…。
今夜は薬が効いてきたのか 平熱!
しかし 6歳臼歯が両方生えてきてて
歯茎がビロビロしてるから
それが痛くてご飯が食べられない!?
全体的に歯茎も腫れてて 歯みがきすると血が出る。
なんか きちんと磨けてないから虫歯が心配。
でも、食べられないから 痩せちゃうかも~♪(笑)
蓄えがたくさんあるので ちょっとくらい痩せちゃっても全然大丈夫!!
痛いのは早く治るといいなー。

2013.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索