スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

エアロ検定&発表会☆



午前中 エアロビック検定でした。
昨年 5級が受かったので 今回は4級です。
とっても緊張しましたが 自分の持ってる力は発揮できました。
いや、発揮できたと思いたい…(笑)

午後は発表会☆
今年は あたし達のチームが トリ!!
最後までドキドキでした(*≧∀≦*)
たくさん練習してきたので みんなで楽しく踊れました♪
チームのみんな、先生、ありがとう(*^.^*)
仲間がいるから頑張れます!
楽しみもいっぱいです!
次の発表会は3月♪
まだまだがんばるぞー!!

2013.12.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索