スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

クリスマス会☆



児童館のクリスマス会☆
未就園児、ベビちゃんと そのママ達が集まりました♪
あたしたちはママボランティアで 出し物をしました。
今年は 人形劇で大きなかぶ。
人形劇っていっても みんなが知ってるディズニーキャラクターのぬいぐるみを持ち寄り
当日の朝 練習しただけの出来立てホヤホヤ(笑)
あたしはホントに当日しか時間が取れなくて
準備はお任せしちゃったし…
みなさんのおかけで 今年もかわいいちびっこ達に会えました♪
楽しんでくれたかな~♪
あたしは とっても楽しかったです!!

メリークリスマス☆

2013.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索