

--.--.-- | スポンサー広告

大腸検査。



毎年受けてるの健康診断で 今回初めて再検査に…。
昨日、大腸の精密検査で内視鏡初体験!
なにが大変って 当日の朝から2時間かけて飲む下剤2リットル!!
味がまずい(^-^;
とてもまずい( ̄▽ ̄;)
そして量が多いので 後半はお腹がちゃぽちゃぽで
飲むのがツライ。
そして トイレに何度も…。

検査自体は 短時間で点滴から麻酔?( 看護師さんは痛くないお薬といっていた)を注射器で入れたので
意識はあるし 話せるけど 体が脱力で頭がぼんやりした感じで ツラくはなかった。
結果も 特に問題なく異常なし。

よかった。

でも次は 避けたい検索です。

2014.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索